photo8
































久しぶりに行った事のない場所に行きました。
キレイなものをたくさん見る事ができて、最近忘れてしまっていたことを
ふと思い出すきっかけになりました。案内してくれた方本当に感謝です!







創造していくうえで

「少年のこころ」とは大切なんだな〜とか思ったりします。




イロイロなことがイロイロとぐちゃぐちゃパレットの中で交わって、

指についたり鼻についたりほっぺについたり脚についたり行き着く先は

全身にまとわりついてきちゃったり。







それをふりはらって、自分の絵を叫びながら描きたい。







キレイなものはキレイだし、キタナいものはキタナいし、

それらを純粋に感じていきたい。






少年のこころをもったオトナ










になれるかな。